GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

4/17 朝練

2007-04-17 22:59:27 | 練習
今日の練習: ローラー台 60分

むかし,たかはし君の後ろをはしっていて
「うわっ,ふくらはぎになんかへんなもんついてる~」
と思ったことをよく覚えていますが,
昔に較べるとボクの脚もカタチが変わってきたような.

そのわりに速くならないな.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (たかはし)
2007-04-18 08:15:39
あなたは間違いなく早くなってますよ。
トレーニングした分、それに見合った結果は必ずついてきます。
返信する
バランスが... (T島)
2007-04-19 07:28:07
難しいね。もっと練習ふやせば強くなる気もするけど、他の何かが犠牲になるもんね。みんな悩むところだよね。ボチボチ頑張っていきます。
返信する
確かに (たかはし)
2007-04-19 07:52:05
確かに、バランスの問題があるよね。
自転車に注げるエネルギーには自ずと限界があるって、
その中で頑張るしかない。

それは承知の上だけど、着実に強くなってると思うよ。
返信する
うっす! (T島)
2007-04-19 23:20:21
頑張るッス!
返信する