カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

漫画家日記

2004年04月08日 13時17分13秒 | ☆マンガ・漫画
いやいや、阪神もあれだけ大敗してくれると安心して中日戦が楽しめますね。リモコン片手にうろうろとする必要すらもない敗戦劇でした。

さて、僕の仕事はマンガを描くことです。
現在は「パチスロオリジナル必勝法スペシャル」という雑誌で連載しているほかに、系列各誌でイラストなどを描いて生計を立てておる毎日です。
いまコンビニなどで発売中の増刊「パチスロ必勝本ダイナマイト」という雑誌ではぼくの今年のプロ野球12球団順位予想がマンガで掲載されておりますので、機会がある方は是非立ち読みしてやってくださいませ。
ただ、どうしても肖像権などの問題で選手やチーム名が実名でつかえないんですよね。ただ、似顔絵はもうそのまんまなので、もし見ていただける機会があれば楽しんでやってください。
ペタジーニと赤星以外は結構似てるはずです。

最新の画像もっと見る