カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてくださいネ! (トラのシッポ)
2005-04-29 19:26:51
ほんでもってスペンサーのホームラン球ももらってきてくださいネ(笑)。
返信する
おひさしぶりです (いけ)
2005-04-29 21:03:58
おひさしぶりです、監督

古田のいないヤクルトを楽しんできてください
返信する
おつかれさま (テド)
2005-04-29 22:53:53
え~とにかく、

お疲れさまでした!!(TT)

返信する
そして・・・・ (かきぴー@ろっこうおろし)
2005-04-30 01:04:11
現実はそんなに甘くはなかったと。

お疲れ様でした。余計に疲労がたまったのではないかと心配しております。



ご自愛あれ。
返信する
一言 (giants-55)
2005-04-30 03:15:40
御愁傷様でした^^;;。
返信する
自分もここにいたんだけど。。。 (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2005-04-30 08:39:42
ラミレスに一発打たれたのは仕方ないにしても、土橋のタイムリー。

あれは、次がピッチャーの藤井だから2-3から勝負にいかんでも。

でも、井川に比べればかなりマシです。



むしろ、53番が出塁できないのはね。。。

歴史的逆転負けのショック癒えてなかったのね。
返信する
Unknown (およよ)
2005-04-30 10:22:48
監督のお陰で勝たせて、、、もらえました?
返信する
お疲れ様でした。 (なな)
2005-04-30 18:07:05
>カネシゲ監督

お疲れ様でした。

ほんと、逆にストレスたまってないですか?

ななは、前のカードの勝った時にライスタでした。

お仕事も、無理し過ぎないようにして下さいね。

返信する