カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

巨人まさかの逆転負け!いいぞ内川聖一

2004年04月20日 22時49分53秒 | ☆野球
出ました!飛び出しました!

「え、アゴが?」
「そうそうそう、もうフランスパンみたいにニューンと…なんでやねん!」

アゴも出ますがヒットもでます!
僕の中だけにある「似顔絵描きやすさベストナイン」で内野手部門の首位を独走する横浜の内川聖一が9回裏に殊勲のタイムリー2ベースを放ち、上原の好投むなしくジャイアンツが敗れました。低めの変化球にうまくついていきましたね。

直前の石井琢の同点タイムリーももちろんですが、9回2アウトから3点もぎとったベイスターズ!先発・中継ぎ・抑えと踏ん張ったベイスターズ!これで巨人が単独の最下位に転落しました。

巨大戦力の撃沈はほんと痛快。
頑張った上原や、絶好調の阿部など個々の選手には同情しますが、勝利がお金だけでは買えないんだという事実には勇気づけられます。

だから野球はおもしろい!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱戦だったみたいですね (Honeywar)
2004-04-21 01:05:43
 仕事で全然見られなかったんですが、熱戦だったようですね。それにしても内川選手、似てますね。
返信する
最高っすね。 (かきぴー)
2004-04-21 01:49:59
巨人が上原で敗れたのも最高ですが、マンガウルフさんののりつっこみのベタさ具合が最高ですw

しかし、似てるなぁ・・・描きやすい顔だというのはわかりますが、それでもここまで似るか?

素晴らしいです。



別記事についてですけど、金本の似顔絵も早くみたいですよね。
返信する
ありがとうございます! (マンガウルフ)
2004-04-21 02:31:25
もう皆さんにお褒め頂いたらこんな嬉しいことはありません。



内川選手も本望でしょう。

似顔絵が描きやすい顔というのは親しみがあって、ちびっ子にも人気が出やすいということですからね。



ちなみに内川は違いますが、「チビ」という要素も子供達に人気が出やすいようです。



昔タイガースのファン感謝デーに甲子園に行った時、久慈選手なんかちびっ子に取り囲まれて

追いかけられて大変だったんですから。



もっとも選手が背中にカゴを背負ってそこに子供がボールを投げ入れる玉入れゲームやったんですけどね…。



久慈選手、小さいから単に狙われたんですね(笑)。 
返信する