カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

大阪でバンドのライブやりますよー。あと、ネットで僕の野球インタビューが聴けます。

2005年04月07日 05時20分20秒 | ☆野球
この週末、大阪で僕がドラムを務めるバンドのライブがあります。



◆4月9日(土)
<少年バタフライ>レコ発ワンマンツアー

開場17:30
開演18:00


◆場所
大阪・JR環状線福島駅下車
LIVE SQUARE 2nd LINE(ライブスクエア セカンドライン)

●徒歩での道案内
JR環状線の福島駅を下車してもらって、改札を出て左手にミスタードーナッツが見えますのでそのまま直進して2つ目の信号を左に曲がってください。1分程歩いて頂いたら、2nd LINEの看板が見えてきます。



◆料金
前売り \3,150
当日   \3,500
(ともにドリンク代別)

◆出演

・Sausage Butterfly Pasta Festa

・30%LESS FAT
盆地で一位(野性爆弾)

詳しくは LIVE SQUARE 2nd LINE(ライブスクエア セカンドライン)のサイトへどうぞ。



このソーセージ・バタフライ・パスタ・フェスタというのは元チャイルドマシーン(解散したので)の樅野と、トータルテンボスというお笑いコンビにドラムのそーたを加えて結成されたパンクバンドです。

で、盆地で一位というのは。

何度も言いますが、僕が芸人をやっていた頃からずっと続けさせていただいているバンドでして、野性爆弾さん・フットボールアワーの後藤と一緒にやっております。

ちなみに今回のライブ、後藤はスケジュールの都合で出られないそうなので3人で演ります。

今回ともにオープニングアクトをつとめる「30%LESS FAT」さんは僕が高校生のころから好きだったニューロティカというバンドの元メンバーである修豚さんとSHONさんのバンドなんですね。
今から共演が楽しみです。



というわけで、大阪近郊に在住の方でお暇な方は、ぜひとも足をお運びいただいてはいかがでしょうか。
僭越ながら告知でした。




さらに告知です。

この間「声のヨンさま」ことHoneywar選手のネットラジオに電話出演させていただいたのですが、「バンドのお話+野球のお話」であまりに長話になったために、放送に入れられなかった分をわざわざ視聴用にまとめてくださいまして。
本当にどうもありがとうございます!

で、さっそく本編の放送にさきがけて公開してくださってます。

前々回に書いた記事に関連する野球のマジメなお話です。
ネットラジオ放送に関する詳細とともに、ぜひ以下のページからどうぞ。


◆「ザ・クーピーズ」の大特集のお知らせ。そして「別冊らぶ♪はにー♪」・カネシゲタカシ画伯登場

画伯て…(笑)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参戦~ (なな)
2005-04-07 08:59:20
監督~

チケ、発売日に取ってしまってますv

「盆地~」また聴きたかったから、

楽しみですよぅ~v
返信する
【なな選手へ】 (カネシゲ監督)
2005-04-08 02:18:17
おお、どうもありがとうございます!



公演前にお酒を飲まないように頑張りますので、今回も楽しんでくださいね!
返信する
聴きましたvv (ヒロ)
2005-04-09 11:14:10
おひさしぶりです。

HNよく変えてますがIゼミ生のフ○○です。



インタビュー聴きましたよ~。なんか不思議な感じ。

大阪弁は一瞬「ん?」とか思ったけどまだダイジョウブです。

関西離れると次第に薄れていくというのは他でも聞いたことあるよ。

今日は大阪でライブということなのでしっかり復習できそうだねvvv
返信する
【ヒロ選手へ】 (カネシゲ監督)
2005-04-10 18:25:48
あ、聴いちゃった?

やだ、恥ずかしい。



>今日は大阪でライブということなのでしっかり復習できそうだねvvv



うん、復習できた。

できればもう一回収録しなおして欲しい…。
返信する
あれ?マジすか? (Honeywar)
2005-04-12 00:34:19
> できればもう一回収録しなおして欲しい…。



 えと、マジすか?

 ネイティブじゃない僕には、全然わからないですよ(^^;

 でも、デリケートな問題だろうからなぁ。先行公開分、削除しますか?



ヒロ様>

 ラジオの、カネシゲ画伯インタビューも、おもしろいですよ。ぜひお聞きください。
返信する
【Honeywar選手へ】 (カネシゲ監督)
2005-04-12 05:07:25
ああ、いえいえ、とりなおしは冗談ですよ。

わたくしにデリケートなどないです。



とはいえ、いつも「あ、今日は放送や!」と気づくのが23時45分でして、まだ本放送は聞けていない自分がおります。申し訳ない!
返信する