(有)大塩商店のより良い作業場を目指して…安全品質の改善活動について

兵庫県姫路市にて倉庫作業の仕事をしている作業場での安全と品質における・・・日々の活動や取り組みなどについて書いてます

優しい人は優れたひとである・・・このような言葉を七月一日にみなさんに!!

2022-07-01 08:35:05 | 「健康・身体に関すること」
おはようございます
本日もよろしくお願い致します

今日は朝から朝礼で何かみなさんに
お話しできるかということを考えて
いますと朝から連絡が入り「休み」の
連絡が二人ほどありまして・・・
朝からそのような連絡が数件ありますと
作業場はだいじょうぶかと心配にもなりまして
そちらのほうにも連絡も入れます

人数に余裕があるわけでもなく一人休むと
大変なのだが・・・数名になるとやりくりが??
いろいろな面で多少の影響は出るものですので
みなさんにもフォローなどもしていかないと
いけなくなります「熱中症などのように体のほう
心配もしないといけないこともありますので・・・」

「優しい人は優れた人・・・」
作業場においてはまわりの一緒に仕事を作業をする
メンバーのことも思いやれるチームワークで仕事を
していかないといけない!!なかなか最近では自分の
ことだけいいと・・・それでいいという考えや思いで
仕事してる人も多くなってきていると思いますが
作業場において必要であることは伝えていかないと
いけないと思います

本日もよろしくお願い致します
今日も・・・いい日に
ご安全に!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは皆さんに「ご苦労様... | トップ | 作業場のはなし・・・「世の... »
最新の画像もっと見る

「健康・身体に関すること」」カテゴリの最新記事