(有)大塩商店のより良い作業場を目指して…安全品質の改善活動について

兵庫県姫路市にて倉庫作業の仕事をしている作業場での安全と品質における・・・日々の活動や取り組みなどについて書いてます

先日の訪問時に母校のコースターを使用しました

2019-06-08 17:00:50 | 「作業場のおはなし」



本日もありがとうございます

今日は土曜日ではありましたが
英賀保と土山ともに作業者も
数名でて仕事しておりましたので
自分も作業場にも出向きました


先日にお客様が来られた際に
母校の大学のコースターを使用
コーヒーやお茶を出しました
少しいつも違う感じに
仕事も邁進していきます

本日もありがとうございます
週末も皆さん…ご安全に!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業場と大きく意見の違う人... | トップ | できない原因は教え方にある... »
最新の画像もっと見る

「作業場のおはなし」」カテゴリの最新記事