(有)大塩商店のより良い作業場を目指して…安全品質の改善活動について

兵庫県姫路市にて倉庫作業の仕事をしている作業場での安全と品質における・・・日々の活動や取り組みなどについて書いてます

作業場にて…今日の言葉を見て元気に仕事していきます。

2019-02-05 08:57:21 | 「今日のことば」


おはようございます。
本日もよろしくお願い致します。

今日の言葉
作業場にても見れるように
皆さんの目にも入るようにと
ホワイトボードなども活用しながら
掲示したり文字にして書いたりと

このような言葉を目にすることで
少しでも成長できるように
人としての成長が仕事場としても
より良い活気のある仕事場を作って
いけるようになると思っています

まず人づくり
そのためには
管理者である自分の成長が
一番最初に意識してせんと
あかんとは思いますけども

本日もよろしくお願い致します。
今日も一日、ご安全に…!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「作業をする際に実施しなけ... | トップ | 「作業場にてのフォークリフ... »
最新の画像もっと見る

「今日のことば」」カテゴリの最新記事