鳥撮り二人三脚

主に夫婦で撮影した野鳥写真を掲載しています。

その後のコヨシキリ

2020年07月30日 | 野鳥
朝から蝉の鳴き声が本格的!!  梅雨明けも秒読みみたいです。
これから探鳥撮影は熱中症にならない様充分気を付けないといけませんね~

クリックで別画像

葦の丈が高く伸びて、鳴き声だけで姿が見れない時もあるコヨシキリですが間を置いて観察に・・・
それでも出てくれれば撮影してしまう変り映えしない囀りシーン('◇')ゞ   7/22



飛び出し


葦原の中が気になる様子


踏ん張って勢いよく出し


この日は何度も出てくれました(^-^)


そして、葦の中へ入っていきましたが・・・


繁殖、営巣の様子は分からず////


2羽でいるのを見たことが無く変化も見られず滞在しているだけかな~増々暑くなるけど居てくれる間は経過観察続けたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオバズクの巣立ち雛 | トップ | オオヨシキリの雛たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事