鳥撮り二人三脚

主に夫婦で撮影した野鳥写真を掲載しています。

暑中お見舞い

2018年07月17日 | 日記



連日の猛暑   皆さんお体にお気を付け下さいね  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コヨシキリの囀り | トップ | 広島竹原 尾道巡り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっついですねぇ~ (旅好きおやじ)
2018-07-19 22:15:36
J&Mさん ご無沙汰しています。

この暑さ異常ですね。
老体には堪えます。

暑さ対策でおとなしくしています。
ご自愛ください。
返信する
お互いに・・・ (J&M)
2018-07-20 07:21:44
>旅好きおやじさん

連日の暑さ参りますね~
家でおとなしくしているのが良いですよ(^^)
お互いバテないように気を付けましょうね。
返信する
こんには (ころん)
2018-07-20 12:27:45
書中お見舞い申し上げます。

猛暑です。
涼しい画像に癒されました・・

私もおとなしくしています。
返信する
Unknown (J&M)
2018-07-21 07:01:36
>ころんさん

お久しぶりです。
連日の猛暑にはうんざりします。
涼を求めて山に行きたいところですが、中々腰が上がりません。
当分おとなしくしているのが良いですよね~
お体に気を付けて下さいね(^^)
返信する
真っ赤か (saku)
2018-07-21 12:51:38
こんちはっす!!
夏~~~~~暑いっす(≧▽≦)
先だって連日の猛暑の中、海岸の岸壁に『アマツバメ』獲りに行って真っ赤かになりましたぁ~痛いっす!!
返信する
Unknown (J&M)
2018-07-22 09:05:26
>sakuさん

お早うございます。
朝から蝉が賑やかに鳴いて余計暑く感じます
この暑い中でも鳥撮り頑張っておられるのですね~
熱中症にはくれぐれもお気をつけて!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事