母@SYD

ま、これでいいや。いまのとこ。

4連休終了

2006-12-26 21:48:44 | ぶつぶつ・・・
土曜から今日までの4日間、連休だったシドニー。
今日でそのお休みも終わってしまった。
名残惜しく、なかなか眠れない私。
明日からまた仕事か…とむなしく眠りにつくダンナ。

今日も一日ダラダラ何もしないで過ごした。
最近次男が夜通し眠ってくれるようになったのは、ものすごい進歩なのだが、
朝6時半に泣きながら起きて、おっぱいのあとハイパーになって遊び、
それにつき合わされるのは、けっこう辛い。
で、日中、どうしようもなく眠い時間がやってきて、今日はそれが午後3時頃。
5時近くまで昼寝してしまった。
気持ちよかったのだけれど、起きたらだるい。
子供二人は、大騒ぎだし。(ダンナ、すまんね~…)

夕方、ダンナが長男をバスに乗せて散歩に連れて行ってくれた。
隣の駅まで行き、うろうろしてきたんだとか。
ものすごく楽しかったらしく、帰ってきた長男の顔はキラキラしていた。
その間、次男は家でグズグズだったけどね。

4連休なんて、短すぎる。
明日からは子供達と3人の生活だ。
出かけたくても、いつものショッピングセンターは、
セールが始まっていて、激混みが予想される。
そんなところに子供二人連れて、なんて、絶対にムリ。
また引きこもりかな…。

二人ともいい子でいてくれますように…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2006-12-27 21:09:57
クリスマスも終わり
新しい年を迎える準備でお忙しいことでしょう、

体に気を付けてガンバつて下さい。
返信する
ryujiさんへ (じーごん)
2006-12-29 10:02:37
クリスマスホリデーが終わると、
あとは、暦どおりで、元旦のみお休みなので、
あまり正月気分はないのですが、
一応、それらしいことはしたいですよね。

日本は寒いですし、風邪やウイルスが流行っているようなので、
ryujiさんもお体気をつけてくださいね。
返信する