母@SYD

ま、これでいいや。いまのとこ。

三連休初日

2007-01-26 21:27:48 | シドニーの話

昨日に引き続き、風邪っぴき。
友人宅に遊びに行く予定だったのだが、残念ながらキャンセル。
ま、しかたがない。うつしたら悪いし。。

で、今日は静養の日に。
ダンナが長男を連れてスーパーにお買い物に行ってくれたので、
私は、無理やり次男を寝させて、雑誌を読んだりしてゴロゴロ過ごす。

三連休の初日なんですが、ね。

今日は、AUSTRALIA DAY(建国記念日?)。
写真左は、「オージー!オージー!オージー!」のインスタントタトゥー。
長男の腕に貼ってあげたら大喜び。
写真右は、オーストラリアデーバージョンのビール。
今日もおいしくいただきました。風邪ひいてたって飲んでます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ゆきちゃん)
2007-01-27 00:19:32
じーごんさん、お久しぶり!
やっとここにも遊びにこれました☆

3連休だというのに、風邪を引いててお気の毒。。。
でも、やっぱり飲んでるあたり(しかもおいしく笑)
じーごんさんらしくてスキ♪

オーストラリアデーバージョンのビール、かっこいいね!
返信する
お大事に・・・・ (スティーブンソン 陽子)
2007-01-27 06:35:41
じーこんさん!

風邪を移されてしまったようで・・・
お気の毒。 でもその代わりにゆっくり休めているようでよかったです。

オーストラリアデーバージョンのビール、そんなのあったんですか?! 知らなかった。

今日はいかがお過ごしですか?
夏風邪はつらいので、早く良くなります様に・・・ 
返信する
お返事です (じーごん)
2007-01-28 20:23:33
>ゆきちゃん
お久しぶり~。遊びにきてくれてありがとう。
ほんと、夏なのに、3連休なのに、風邪だよ…。
結局何もしなかった。
でもね。痛いのどに、しゅわしゅわのビールが効くのよ(笑)。
このビールはね。Tooheys Newだよ。
ダンナは、オーストラリアデーバージョンだから、
今日飲まないと、とその日は昼から飲んでたよ。

>陽子さん
おかげさまで、なーんにもせず、ゆっくり過ごした連休でした。
風邪もだいぶよくなり、あとは鼻のみ!

ビールは、ダンナが買ってきてくれたのですが、
私もこんなの初めて見ました。
毎年出てるんでしょうかねー?
返信する
Unknown (たぁちゃん)
2007-01-28 21:13:09
じーごんさん

風邪の方、むすこくん共々良くなってきたとのことでよかった、よかった。本当になぜか子供からもらうとひどくなるのよね~なんで?

BBQ、ご一緒できなくて残念だったよ。Wii大会、ものすごく頑張っちゃいました。(笑)次回までには専用トロフィーを用意するとはりきってます、うちのだんな。(笑)

それと「1月末日までの粗品」出来上がってます。近々お届けにあがります。

私も初めて見たよ、このビール。日本向けに送るのによさそう?



返信する
たぁちゃんへ (じーごん)
2007-01-29 14:20:02
今日は「粗品」のお届け、どうもありがとう~。
粗品だなんて、あなた!
すごーくかわいくて、上手じゃないですかぁ~。
近々ご紹介させていただきますねー。

それはそうと、Wii…。
楽しそうで、うらやましかったです。
次回は専用トロフィー狙って!…って、70歳代の私にはムリだな。

ビール、いいよね。
TraditionalなAussieっぽいことが書いてありましたよん。
ハンバーガーにビートルート、とかね(笑)。
返信する