みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

パナマ、ワールドカップデビュー!

2018-06-18 12:12:56 | 未選択




↑試合後のインタビュー中継。

ベルギーに3-0で負けたのにめっちゃハッピーそうなインタビュー!「幸せ幸せ」と繰り返していた。ニュースのタイトルも「パナマ、ワールドカップデビュー!」だって。さすがパナマ人、ポジティブ!😂

朝マンションの駐車場を出たらみんな赤い服を着ていてビックリ!代表ユニフォームまたは赤い服。人口400万人(福岡県民より少ない)の小さな国が歴史的初出場!(W杯出場が決まった翌日は国民の祝日になった。笑)みんなで盛り上がっていて、かわいいわー。

現地職員も休暇とって応援してる人多いし、秘書さんたちもスタイリッシュなジャケットの下に赤い代表シャツ。

なんか、いいね!わたしも次は赤い代表シャツ着てこようっと😆

みなさんもパナマとコスタリカもご贔屓に応援よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラ | トップ | ミーハー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事