みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

赤ちゃんの大爆笑

2023-07-10 22:03:00 | 未選択
 
最高気温37度。
 
外出するには暑過ぎたのでOKスーパーだけ。
 
OKはお惣菜も安くてこれで350円くらいやったかな。
 
一人のお昼のお楽しみ。
 
・・・
 
一緒に遊んでいる時に私の動きがツボにハマってタローちゃんが爆笑することがあって、それを見ていると本当に幸せな気持ちになる。
 
今日は「寝たふりをして起きる」というのが見事にヒットして大爆笑を何度もゲット。
 
おもちゃの効果音のような高い声で「キャハハハハ!」とくしゃくしゃに笑うので、嬉しくなって何度も何度もやっちゃった。



笑顔がいちばん!
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥武蔵② | トップ | アレルギー検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事