みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

奥武蔵②

2023-07-09 23:10:00 | 未選択
 
昨夜もたくさん食べたけど、朝から元気に茶色い朝ごはんをいただきました。
 
 
ホテル朝食のお楽しみはパンとカレー!
 
ホテルが赤ちゃんにも優しくて、なんと市販の離乳食(おかゆと鶏ささみと野菜のトマト煮)を温めて出してくれた。
 
まだ味がついたものを食べ慣れていなくて変な顔をして食べなかったので、おかゆと具(じゃがいもやニンジン)だけお湯ですすいで食べた。
 
 
お宿の前にきれいな川があって、子連れのみなさんは朝食後川に入って遊んでいました。

 
屋上では天体観測もできるし、大きくなったらまた来ようね。
 
タローちゃんは朝食の後、普段なら寝る時間にやっぱり興奮しているのか寝なかったので、寄り道せずにそのままお家に帰ることにしました。
 
あ、一箇所だけ老舗和菓子屋でその土地の名物を買って帰ったんだった。
 


その名も「しりもち」。
 
びろーーーーんと伸びる美味しいお餅でした。
 
新メンバーも加わってこれまでとは旅の仕方が少し変わるけど、これからもみんなで楽しく旅ができたらいいな。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥武蔵① | トップ | 赤ちゃんの大爆笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事