みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

PURA VIDA

2017-06-18 11:26:20 | 未選択

懐かしさなのか何なのかいたるところで泣きそうになりました。結局泣いてないけど。だってハッピーすぎて!

今回は空港からタバコン温泉直行、モンテベルデ、サンホセというルートでした。

↑アレナルは相変わらずかっこよく。

↑モンテベルデの森はやっぱり深く。

↑木の一本一本がごちゃついてて。 

 

↑ケツァールまで見ちゃって!ラッキー!

久しぶりのコスタリカはやっぱりよかった!落ち着くわ〜。

↑朝ごはんはガジョピント。そうだったそうだった。

↑お昼ご飯はカサード。そうだったそうだった。

コスタリカはそんなに変わってなかった。 

会いたい人たちがいるので、また行こうっと。

 

 

PURA VIDA!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きそう! | トップ | アボガドの成長 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pura Vida! (Shantih)
2017-06-24 01:57:26
La mejor combinación
返信する

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事