みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

アルゼンチンの朝食

2018-02-18 16:59:55 | 未選択

Media Luna(半月)🌓という名のクロワッサン。甘いクロワッサンにチーズとハムをはさんで食べます。あまじょっぱいこの組み合わせが大好きで、毎日2個食べました。初めてアルゼンチンを旅行した時からハマって別にアルゼンチンではなくても食べてるんだけど。(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Barilocheで見つけたもの | トップ | Horse Back Riding »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、血筋だね (桝口 広二)
2018-02-20 15:34:50
柿ちゃんから、教えてもらいました。
パン屋さんだから、どんな味でも柔軟に対応できる味覚と舌を持っているんだよ、みゆきちゃんは。それぞれの素材の味がうまく絡み合っているんだろうね。美味そう❗️
返信する

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事