みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

引越し

2019-11-14 18:29:09 | 未選択


がらーん。

半年で引っ越すことになりました。

土地カンもない中決めなければならなかった家だったので、敷金も礼金もないお家にしておいてよかった。



いいお家でした。

おかげさまで快適な愛知ライフの素敵なスタートを切ることができました。ありがとうございました。

それにしても引越しって最後の最後が結構大変。がんばった…

新しいお家はより便利な場所になりました。何より10階でとても景色がよくて毎日気持ちがいいです☺

今度こそしばらくお世話になるはず。どうぞよろしくお願いします。

・・・

今数えたら人生16回目の引っ越しでした!(←家財をまとめた数)

ジプシー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和 | トップ | 励まされながら歩いた@セン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事