みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

親族集合&ラーメン

2023-08-18 21:50:00 | 未選択
 
ばぁばのお琴につかまり立つかわいい肌着の後ろ姿。
 
あぁ、どの角度から見てもかわいい。
 
もはやかわいくなくてもかわいい。
 
・・・
 


今日は父の兄弟大集合でタローちゃんを愛でる会が開催されました。
 
代わる代わる抱っこしてもらって幸せね。
 
その昔初めて孫をもったじぃじにどんなじぃじになりたいかを聞いたら、
 
「孫、孫、言わんじぃちゃんになりたい」
 
と言っていたのに、
 
「ほら、言ったろうが!天才って!」
 
「すごいっちゃけん!」
 
とタローちゃんを絶賛していて笑った笑った。
 
・・・
 
夜ご飯はラーメン。

 
名前を書いて外で待っていたら、お兄さんが「スープ切れのため閉店」の張り紙をしに来た。
 
その日ラストのお客さんとしてギリギリ食べられてラッキーでした。
 


福岡滞在中に一度もラーメンを食べんわけにはいかんけんね。

豚骨ラーメン=濃い、クサいと思っているそこのあなた!
 
福岡にはあっさり豚骨というジャンルがあるんです。
 
あー美味しかった!
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すし寅 | トップ | 緑ちゃんファミリー&イサム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事