歳を重ねると楽しいとか賢くなるとか・・・・みんな戯言なんだよ。

感じるままに、赴くままに、流れて雲のごとし

PCとかモバイルとか何もかも・・・海に投げ捨てたくなる時がある。

2012-07-18 | 日記
人を縛ったり、縛られたりするのが何よりも嫌なくせに
それを誰より率先して実行してしまっている自分に気がついた時・・・

そんな時にここに来ることにしている。

この部屋の窓から見る海はどことなく雄大でありながらも
可愛げがある。

何も心配することはないんだよ。
そのままでいいんだよ。
何も無理することなどないのだよ。
なんて、語りかけてくる。

人の心のなかでしか、人は生きていけないんだから。

許してやんなよ。そんなに大したことじゃないじゃん!
なんてね。。。。。


そうできれば誰もが幸せになれる・・・・。


しかし、許してはいけないこともある・・・と知らなくてはならない。


いつまでも、人の良さだけでは生き抜けないこともある。と、言うことも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿