宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

みやざき塾の講義、前日ファイナル講座をご利用いただいた受験生の方の奇跡!

2017-10-17 14:30:42 | みやざきの宅建活動日記♪

みやざき塾の講義、前日ファイナル講座をご利用いただいた受験生の方の奇跡!

 

2016年 宅建本試験前日ファイナル講座は多くのズバリ的中を提供させていただきました。

今年は当たり年になるとブログで予告したとおりになりました(*^^)v

例えば、法令制限は、ファイナル講座の復習をするだけでも、

『8問全問正解!』が狙える内容を『たった1.5時間程度の講義』で扱っております。

こういう年は、ミラクルな合格者が誕生することが多いのですが、さっそくメールでのご連絡をいただきました。

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

たった半月での合格!
 
おみごと!
 
もちろん、基礎学力や多少の運があってのもので、誰もがまねできることではないのですが、みやざき塾をご利用いただいてのミラクルな合格に感謝です(*^^)v

Sさんよりいただいたメールを転載させていただきます。

 

 
 
Sさんより
 
今年から田舎の宅建業に従事している、Sと申します。
 
ファイナル講座の教材をダウンロード購入、そして
学習期間たったの半月で、ギリギリ合格ライン(37点)に到達できました!
食事中も家事の合間も、宮嵜先生のyoutube動画を繰り返し見まくり
ノートに図を書いて、意味が解るまで妥協しないで学習しました。
本試験前日の朝、1問1答アプリの正答率が75%を超え「いける!」と実感
試験会場でも開始ギリギリまで先生の動画を見続けました笑
「一緒に頑張って絶対に絶対に合格する!」
・・・メンタル面まで助けて頂きました。
 
独学が苦手な方、勉強嫌いの方、時間が取れない方
「時間をかけて満点」より「最短で合格点」を目指す全国の方に
本当にお勧めしたいです。
 
宮嵜先生、本当に有難うございました。
本当は直接お礼に伺いたいです。

 

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

次の方は、 

受験勉強を始めたのは、なんと『10日前!』

みやざき塾の講義を活用していただいての奇跡の合格となる見込みです。

みやざき塾のYouTubeの講義 と TACのやまかけ講座 で25点くらいまで力を伸ばし、

もっとも得点を挙げにくい、

25 → 36

の10点分くらいを、前日ファイナル講座で上げていただいたようです!

 

もちろん、基礎学力や多少の運があってのもので、誰もがまねできることではないのですが、

ほんと、スゴイですね!

 

Aさんよりいただいたメールを転載させていただきます。

 

 

突然のメール失礼いたします。
 
自己採点36点という微妙な点数なので合格か否かは分かりませんが、
どうしてもお礼を伝えたくご連絡させていただきました。
 
実は実務0での初受験かつ、勉強を始めたのは10日前。
 
先生のyoutube動画とテキストを見て過去問を流し読み、
一週間前のTACのやまかけ講座を受講し、
金曜日の時点で、市販の模試をしてみても25点前後という状態で、
試験に行くことを辞めることも考えていました。
 
ですが、前日の5時間講座をyoutubeで拝見し、
先生の絶対合格するというはげましの言葉で試験に行き、
最終的には自己採点36点という合格ギリギリレベルまで達することが出来ました。
 
最終授業の内容がかなり出題されていたおかげ だと思っています。
 
どうしてもお礼の気持ちをお伝えしたくご連絡させていただきました。
 
今年もし落ちてしまったときは、来年は先生の講義を有料で受講させていただきたいと思っています。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

A

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みやざき塾生とのコミュニケ... | トップ | 2017 宅建試験合格体験記 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みやざきの宅建活動日記♪」カテゴリの最新記事