宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

パソコンが夏バテ???

2010-08-05 10:46:21 | Weblog
※少しメンテしたら、調子が良くなってきました。
 今週中には、本格的に再起動できそうです。



パソコンの調子がいまいちで、
ブログ原稿を入力しては固まる…
状態です。

ちょっとの間、なんとかなるまで、
ブログとメルマガをお待ちください。

もう寿命かなぁ…う~ん。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅建試験の受験申し込みいよ... | トップ | 2010 宅建 法改正 瑕... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなさんより)
2010-08-05 11:24:06
みやざき先生は、忙しい中、夏バテしてませんか?
本試験まで2ヶ月ちょっと。
なかなかじっくりと勉強にとりくめない私は、気持ちが夏バテで弱気になっています。
みやざき先生の気合いとブログとメルマガで、一気に盛り返したいと思います。
パソコンの復活お待ちしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事