宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

ブログ読者のみなさまへ ~宅建WEB模試 システム開発等 ご協力依頼~

2013-05-14 05:49:00 | みやざきの宅建活動日記♪

ブログ読者のみなさまへ ~宅建WEB模試 システム開発等 ご協力依頼~

 

宅建試験受験生の合格を応援させていただきたく、

『宅建WEB模試(採点機能付き)』 を提供させていただきたいと考えております(^_^)/

 

いま、いろいろな選択肢の中から、どうやってシステムを開発し、管理していくか考えている段階です。

昨日も、あるシステム会社の方とお話をさせていただきました。

それほど高度なシステムにする予定はありませんので、なるべくコストを抑えて開発・管理していきたいと考えております。

 

☆依頼内容は、ざっくり次のような感じです。詳細は直接打ち合わせをさせてください。遠方の方はSKYPEでの打ち合わせでも可能です。

  excelデータから模試を作成し、WEB上に公開。

  WEB上でいつでも、どこでも、模試を利用できる。

  模試を利用する際に、WEB上で解答入力すれば、自動的に採点される。

  ココまでが最低限導入したいサービスです。やってみたいことはいろいろあります(笑)

  

  

  マクロの組み方を勉強すれば、それほど難しくないことは重々承知しておりますが、

  その分の時間を、DVD、YouTube等の動画撮影やMP3音声教材開発、ブログコンテンツの充実にあてたいので、

  ぜひご協力いただけませんでしょうか?

  どうぞよろしくお願い申し上げます

  

もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら、(ご紹介いただける方がいらっしゃいましたら)、

ぜひ私宛てにご連絡をお願い申し上げます。

連絡先:miyazaki@luminoso.co.jp

 

☆学生の方などでも大歓迎ですヽ(^。^)ノ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みやざきの宅建活動日記♪」カテゴリの最新記事