宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

TRA 東京都不動産協会様での講義がんばります!

2012-09-05 18:15:55 | みやざきの宅建活動日記♪

TRA 東京都不動産協会様での『宅建試験速効10点UP講義』がんばります!

 

9月27日に、『TRA宅建試験速効10点UP講習』が実施されます。

TRA 東京都不動産協会様 ホームページ
http://www.tokyo-fudousan.or.jp/index.html

 

私が担当する講習なのですが、すごい反響のようでとても嬉しく思っております(^o^)丿

なんと! 定員300名ちょっと の募集を8月29日にスタートしたら、

たった5日くらいのうちに定員締め切りになってしまったようです…すごい!(@_@)

 

昨年の講習、今春の講習がとても好評でしたので、大きな期待が寄せられているように感じております。

期待にこたえて、多くの協会の会員の皆様に合格していただけるよう

全力を尽くして、宅建本試験での得点力を高めさせていただきます。

 

一緒にがんばって、今年絶対に合格しましょう(*^^)v

みやざきしんや

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | とても嬉しいメッセージをあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みやざきの宅建活動日記♪」カテゴリの最新記事