宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

2010 統計対策について

2010-07-23 14:11:41 | みやざきの宅建活動日記♪
今年の統計問題対策は
火曜日の夜~水曜日頃に、

重要Point! を ブログに

予想問題2題 を メルマガに

提供させていただきます。
どうぞ活用して合格にお役立てください。

ちょっと傾向が変わった点をふまえて、
覚えるPointを4~5点に絞り、
完全的中させたいと思います。

ちなみに、昨年の統計の答えは『3』でしたので、
あの有名な裏技(1or4)は、賞味期限切れのようです。

正攻法で10分で1点とれるように提供しますのでご期待ください♪
みやざきしんや
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土地の学習にぜひ活用してく... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コイル)
2010-07-24 07:23:13
今年、宅建を受ける者です。

最重要項目レジュメ『Select10+特別編(瑕疵担保責任の横断学習)』を拝見しました。

あまりにも素晴らしかったです。
パワポの使い方が絶妙です。

あの感じの講義を何十時間か受けると、あっという間に合格レベルに到達すると思います。

みやざき先生の動画講義は、他には無いのですか?
あるいは、これから出す予定は無いのですか?

それから、「完全的中」とか「裏技」とか大好きです!
そういう事言わないのが素晴らしいみたいな風潮が宅建講師の世界にあるようですが、やはり、一年に一度の試験なので、予想も裏技、無いよりあったほうがいいです。

そういうの、ものすごく期待してますので、お願いします。

動画も期待してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みやざきの宅建活動日記♪」カテゴリの最新記事