宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

独学者のための宅建取引士試験絶対合格への戦略 動画公開しました(^_^)/

2015-01-19 11:44:35 | みやざきの宅建活動日記♪

あなたを宅建試験合格へ!


宅建受験生の合格のために、

「独学者のための宅建取引士試験絶対合格への戦略」 

をスクールマーケット様のご協力で公開させていただきました(^_^)/


http://school-market.net/lecture/1421562643/


 コチラが、講義板書です(^^)v


20分ご視聴いただければ、宅建試験の合格可能性が飛躍的に上がることでしょう。

ぜひ、あなたの合格にお役立てください(^_^)/


☆宅建みやざき塾のYouTube講義は、コチラです。

「宅建みやざき塾」

https://www.youtube.com/user/TakkenMiyazakijyuku

 

一緒にがんばって、絶対に合格しましょう!

宅建みやざき塾 宮嵜 晋矢

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶♪ | トップ | 嬉しかったこと と DVD... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
測量士補 (佐藤)
2015-01-25 14:30:50
 日建学院の測量士補講座のサンプルに、先生が出られていたのでびっくりしました。
 さて。今年測量士補試験を受験するのですが、今年の講座も宮崎さんが担当されるのでしょうか?もし宮崎さんが授業されるのであれば、受講しようと思っています。
 
宮崎さんが担当でないのならば、他校にしようと思っています。
返信する
測量士補と土地家屋調査士 (みやざきしんや)
2015-01-26 12:12:39
測量士補と土地家屋調査士について

日建学院の測量士補講座と土地家屋調査士講座については、私の担当講義はございません。

測量士補については、過去問題だけで十分なので学校の利用はどちらでもよいと思います。
普通に学べばまず落ちません。

土地家屋調査士について
私自身、日建学院、東京法経、早稲田法科、LECの教材をいろいろな形で利用し合格をさせていただきました。
今現在、最も優れているのは、
齋木先生の講義(日建学院)と確信しております。
土地家屋調査士まで目指すのであれば、
日建学院 メインコース
+東京法経の模試(答練)
がおススメです(私ならそうします)。

ご参考まで。

がんばって、合格を勝ちとってください!

返信する
測量士補 (佐藤)
2015-01-27 13:10:05
 返信ありがとうございました。

宮嵜さんがアドバイスしていただいたように、測量士補は独学、土地家屋調査士は日建学院で勉強していきたいと思います。

 

 
返信する
Unknown (タイ)
2015-02-05 23:40:12
いつも役立つ情報ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みやざきの宅建活動日記♪」カテゴリの最新記事