宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

みやざきの宅建試験応援ブログ

2006-10-16 15:22:05 | Weblog

みやざきの宅建試験応援ブログ

 

宅建の先生やっててほんとうにしあわせです。

 

毎年、1,000人を越える受講生に支えられ、

『なんとか1人でも多くの方に合格していただきたい!できれば全員合格!』

とおもってがんばっています。

 

たくさんの合格の声が届き、

 

また残念ながらあと一歩だったかたからも、

『来年こそ!』

という決意の声を頂戴しました。

 

私が自分でいうのもたいへん恐縮ではありますが、

みやざきの受講生はかなり有利に戦えたとおもいます。

 

生講義で強調しました、

上位5つのテーマは21問中20問は獲れるものでした。

あと残りの29問のうち半分とれば合格です。

(5問免除者は、5点入るので、残り24問中たったの10個で合格です。

ちょっと運のいい人はなんにもやらなくても合格しちゃいますね。)

 

 

 

さて、これからやってみたいことがあります。

 

みやざきの宅建講義の実況中継シリーズ

どんどんつくっていきます。

 

もちろん、無料公開。

しかも、内容はどこにも負けない宅建業界最高水準のものを提供いたします。

 

今年合格されたかたも、たまに遊びに来て懐かしみましょう。

また友人などにどんどん紹介してください。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 宅建講師 宮嵜晋矢(みやざきしんや)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直前版 宅建 \'06法改正 ... | トップ | 最新版 H18年度 宅建試験 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事