”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

やすねビアガーデン一番乗り!

2019年06月03日 | イベント
やすねビアガーデンが今年もオープンしました。



行ったのは今年の初日となる5月31日(金)


会社の飲み会の幹事だったので一番で到着。
ちなみに他のお客様はまだいなく
自分が一番乗りでした!
お、という事は 今シーズンのやすねビアガーデンの
一番乗りもみやっちではないか!


時間を過ぎると同僚たちも集まってきて
カンパーイ。


サイコロステーキをたっぷりと
頂きました。


日が暮れると雰囲気も出てきます。




オープニング記念という事で抽選会を実施。
な、なんと みやっちも当たりました!
コカ・コーラとサンダルですが。


今年のやすねビアガーデンは「アメリカンビアガーデン」をイメージ。
トイレの中もこんな感じ。


〆のミニラーメン。
これが予想以上に美味かった。



綿菓子もつくってみました。
楽しいかも。



という事でオープン初日に
楽しませていただきました。

初日は雨も降ったりして肌寒く
上着が必須でした。
夏本番を迎えるこれからですかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿