”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

上越のSNSインフルエンサーオフ会♪

2024年03月23日 | 食べ物

上越のブロガーtakeさんが主催する(takeさんのブログ

「SNSインフルエンサーオフ会」が行われたので参加してきた。

会場はこちらでした。

自分はちょっと遅れて行ったら

自己紹介が終わっていた。

初対面の方がほとんどなのでもう一回自己紹介を行ってもらいました。

上越を拠点に活動しているブロガー、食べロガー、インスタグラムなどを行っているインフルエンサー10人が集結。

インスタグラムやユーチューブなどで名前をよくお聞きする方が集まった。

年代も幅広く、女性も3人集まった。

皆さんのSNSを拝見すると情報量が凄い!

豪華メンバーが集結。

久々にtakeさん流の撮影。

 

 

二次会はこちらへ。

今回はグルメ関係のインフルエンサーが多かったので上越の美味しい料理店やラーメン店、

カフェ情報をゲットしました。皆さん、情報有りすぎです(笑)

 

「また次回やろう!」と言って0時過ぎにお開きとなりました。

あっという間に時間が過ぎましたね。

 

主催のtakeさん、企画してくれてありがとう。

「また次回やろう!」

 

 

そういえば、以前「みやっちブログオフ会」を実行したこともある。

2013年だからもう11年も前かぁ。

懐かしい。(当時の記事

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (上越すちーる おがわ)
2024-03-24 07:54:58
いや~楽しかったです!
是非、また飲みましょう
返信する
Unknown (東京在住の新潟県人)
2024-03-24 08:19:08
みやっちさん、takeさん、yasuさん(軽薄短笑)のブログを愛読しています。三者三様の個性を楽しませてもらっています。
返信する
上越すちーる おがわさんへ (みやっち)
2024-03-24 19:47:14
いや~、楽しくて
あっという間に過ぎましたね。

お話聞けて良かったです。
またやりましょう。
返信する
東京在住の新潟県人さんへ (みやっち)
2024-03-24 19:48:16
昨日は3人揃いました。
久々の再会だったので
楽しかったですね。
返信する

コメントを投稿