”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

町内の除草剤まきがありました。

2024年05月25日 | 日記

今日は町内の除草剤まきがありました。

朝8時開始。

町内8軒の9割以上、総勢16人が参加。

男性陣は除草剤まき、女性陣はカントリーウォークと

お宮さんの掃除を行いました。

11時過ぎには終了。

除草剤 7.5リットルを使用しました。

 

お昼からは慰労会(11名参加)

晩酌はしませんがこういう場では飲みます。

3時間楽しみました。

昨晩は割烹新柳で牧中学校同窓会総会&懇親会があり

車をおいてきたので 今朝は車をとりに走って新柳へ。

およそ7キロランニング。

「大月の棚田」です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿