軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢で長く続くコンサート・・♬

2023-09-27 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

     

  

       「 第18回 小さな街のコンサート 」

 ボクも大好きな ピアノとフルートの女性デュオのコンサートで

 これまで 毎年ここで紹介して来たこのコンサート

 軽井沢のレストランや教会などなど 話題の会場で 毎年開催されて来て今回は18回目

 このところ 御代田町のこの エコール御代田で開催しているね

 実は 今年は2回の開催で うち1回目は今日(9/27) 開演は14:00なんだ

 今日のステージに間に合わなければ 2回目が週末 9月30日(土)この日も開演は14:00~

 両日とも開場は13:30~で それまではロビーで開場待ちだそうだよ

 見かけたプログラムとパンフレットはこれ

 

     

 

 ふたりで 空き時間を合わせて練習を積み重ね、時勢にも合わせて選曲

 ステージ準備もふたりで汗を流して来たという 歴史の長い手作りコンサート

   音楽大好きさ~ん どうぞ! ボクのおススメだよ      

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事