軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢の気温がいよいよ・・

2023-09-26 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 今朝の最低気温がついに・・・ 

 アメダスの記録では 今朝黎明に11.2℃を記録したそうで

 寒がりさんはもちろん 酔っぱらってバタン・キュー  だった人とか 

   大丈夫でしたか

 こうなると わがままなもので

 きつい陽ざしが恋しかったり、 早朝 冷たく冷えた腕とかさすりながら

 ブツブツ どーでもいいわがままを言っちゃったりする  

 予報では  どこかでまた、強い陽ざしがありそうなコメントだけれど

 多分 軽井沢ではそんな 僅かな時間もありながら

 順調に「 涼しく 」なって行くと思うよ・・

 お楽しみ も  身の回りのお片付けも そろそろね~     

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事