軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

ネコなら な~んでも可愛いけれど 

2016-02-22 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 イチオシは ノルウェイジャンフォレストキャット です

 長い毛並 ふさふさの大きなシッポ 語りかけるマル目 大型なのに超機敏 !

 20年2カ月を共に暮らしたけれど 逝って5年の今も フワリと隣にいるみたいな気がする

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢のいろいろ 温泉へ・... | トップ |  軽井沢のいろいろ  浅間... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬 猫 (風の盆)
2016-02-22 19:08:31
猫が好きか

夏目漱石
大仏次郎

猫が20年も生きながらえるか

20年2ヶ月か

記憶が正確ですな
小生は過去の年月は正確には覚えていないな

犬や猫にしても
1匹でなく、2匹、3匹と増えていくかな

スペインぶ舞踊の誰だったかな
彼女も猫好きだったかな

イノシシは犬より猫に近いだろうな
返信する

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事