軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢は初秋の風・・

2024-09-04 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 夕べ深夜の    まとまった雨も影響したんだろうか・・

 今朝の軽井沢 軽井沢~って感じの涼しく、シットリ感たっぷりの朝

 今朝、暑くて寝苦しくて・・って人は 少なかったんじゃないかと思うよ

 道沿いの植え込みや花壇、土手や草原にも 日焼けや時期を過ぎて茶色化した茎葉が多くなり

 咲く花も 秋を彩る小花で実物が目につくようになって来たね

 都市部の小中学校もほとんど 新学期がスタートした時期だろう

 そんな各地の今朝は どんなだったかな   

 そうだ、今日は    ススキの様子でも見に行ってみようかな・・  ・・・・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事