軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢にも秋の行楽シーズン

2017-09-15 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 軽井沢も行楽地・・   どちらかと言えば 出発地じゃあなくて 目的観光地なんだけれど 

 軽井沢から さらに標高の高い山岳地域や高山では  もう紅葉も始まっていて秋の駆け足は始まっているね  

 栗や松茸  大粒のブドウやリンゴ   カボチャやサツマイモといった秋の味覚も出回って来た

 軽井沢から   白根山や志賀高原  白駒の池のある佐久穂町や・・

  浅間山、蓼科山といった 日帰りで ちょっとやる気の登山が楽しめる

 2500M以上の山々を楽しみに  お出掛けする人もいるよね・・

   サイクリングを楽しむ人も相変わらず沢山いるけれど   軽井沢でも最近 

 車輪の小さい持ち運びも手軽なミニサイクルを   自分の車から取り出して シュシュシュ~~   

   ドライブしたりサイクリングしたりって  楽しみ方をする人を よく見かける

 軽井沢の秋は 時間の流れが速くなる気もするから   お天気がよくて空気がさわやかな日は 

  自然を楽しみにお出掛けするのがいいと思うよ

 この季節ならではの 美味しいものもいろいろ楽しんでね    

 

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ ヴァイ... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (風の盆)
2017-09-15 19:23:51
秋の日は釣る瓶落としだな

今じゃ井戸もない
釣瓶もない

つるべ などと言おうものなら
日本放送協会のツルベに乾杯かな

NHKの取材は大勢だからな
田舎じゃ物珍しいであろうな

返信する

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事