軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢に「黒い」ネコヤナギ・・

2017-03-22 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 



  昨日の軽井沢は  お昼頃から小雨が雪に変わって来て・・ 

 夕方からまた  白い世界になったね・・

 でも  今朝は青空が見え始めて・・  やっぱり ゆっくりだけれど軽井沢にも 「春」が近づいて来てるね

  これ なんだかわかりますか?

 後ろの古いトタン板の錆汚れと  混乱しそうだけれど・・ 桑の実みたいにも見えちゃうかもだけど・・

 一昨日見つけた  黒いネコヤナギ なんだ   

 ボクが   見ていられるくらいだから あまり人通りのない軽井沢の陽だまりに咲いて?いるんだけれど

 普通のネコヤナギと もし 並んでいたら・・ って想像すると  思わずニタッてなっちゃうくらい  可愛い

 これから  だんだん軽井沢も  春を感じて目覚めて来るよね

 早起きのクロネコ君 ・・ ゆっくり日向ぼっこしててね・・   また 見に来るからね・・ 

 

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコヤナギ (風の盆)
2017-03-22 17:28:58
ネコヤナギとじゃれるか

白と黒があるか

赤と黒ではないか

ボチボチ春に近くなっていく

今日、ツルヤに行った
日曜日に買った中で、ティッシュペ-パ-を棚の上に忘れてきた

念のためにカウンタ-で聞いてみた
そしたら、ノ-トにびっしりと手書きで書いてある
何時頃かと聞いたので、午後2時か3時だな
そしたら、記載してあった

恐ろしいものだな
たかが、ティッシュ
客が持ち帰ったかなとも思ったが

ちゃんと、残っていた
この世は分からんな
返信する

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事