こんにちは、尾張美也子です!

暮らしの中で感じたことを気ままに綴っていきます。

6月13日(水)のつぶやき

2012年06月14日 | 自然とのふれあい
14:23 RT from web  [ 8 RT ]
大飯原発再稼働も野田内閣は週内に最終決定を下す構えだ。これに対し明日の紙面でも反対の論陣を張る予定。(津)
赤旗政治記者さんのツイート

14:24 RT from web  [ 1 RT ]
国立市議会藤江議員グリーンパス廃止検討をせまる。介護予防で医療費軽減のだいじな事業だよ
osanaitosiyukiさんのツイート

14:27 from web (Re: @osanaitoshiyuki
@osanaitoshiyuki そうです。忘れてはいけないのは、高齢者はそれまでずっと働いて税金を納めてきたんだよ。そしてだれでも高齢者になるんだよ。まるで高齢者がふってわいたみたいな議論や高齢者攻撃はおかしいよ

by owarimiyako on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日(火)のつぶやき | トップ | あの頃チャンネル(2011年06月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然とのふれあい」カテゴリの最新記事