SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

さて?これは(笑)

2008年07月30日 06時29分24秒 | アラカルト

さぁ~バーゲンです。
なのにこのところの涼しさでイマイチ気合が入りませんわね。

でもちょっと欲しい物ができて
週末にお出かけ!

さぁ~これはなんでしょ(笑)

色・柄はmiyらしくないって友人達には言われそう…。
でも涼しげな素材が気に入りました。

正解はこちら

どうかしら?
似合いそう(笑)?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三谷幸喜「ザ・マジックアワー」 | トップ | 特派員報告…晴天の森で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ~シック♪ (waniko)
2008-07-30 08:33:58
バーゲン…なんかこの涼しさイマイチ気合が入りません~なんちゃって 子供たちが帰って来て一緒に行くと ガゼン元気かも
この頃赤い小物でピリッと可愛く決めてた
miyさん とってもシックなお帽子で どこまで
お出かけですか? エスコートは誰?
なんて~いらぬ詮索 いや妄想??
とってもステキ! (michiko)
2008-07-30 09:49:59
シックなところがmiyさんにお似合いだと思いますよ。

今度お会いする時に、是非拝見させて下さい。

コメントを投稿

アラカルト」カテゴリの最新記事