SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

特派員報告…晴天の森で

2008年07月30日 08時16分22秒 | 特派員報告

            

晴天の森で





森が 気持ち良く受け入れてくれた日は
いろいろな 出会いがあります

森は優しいだけではないけれど
嬉しいことのほうが
たくさんありすぎて
感謝しないでは いられません


ダイヤルM

           

またまたwanikoさんの気になっちゃう
謎のダイヤルMさんの特派員報告、ぽえむつきです。
なんせ、オホーツク・知床ダイスキなんですから(笑)

こちらの画像も知床だそうです。

原始の自然がいっぱい!
エゾシカものんびりしていますよね~
 


≪ダイヤルM特派員報告≫

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて?これは(笑) | トップ | さて… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた… (waniko)
2008-07-30 08:40:41
そっか~コレつながりで、熊出没看板
奥深いぞ しっかり前後の繋がり
ポエムの行間読まないと…次は何??
また眠れない(笑)
ところで、wanikoは18年前知床五湖へ行き
逆走観光してます。ほとんど見ただけ、湖の看板前で証拠写真撮影… ONちゃんから冷たい目って思い出あり
返信する
お~! (motomaru)
2008-07-30 23:52:03
miyさんこんばんは♪
しかさん、見逃すとこでした、すごい!
ナイスショットですね♪
自然っていいね~!
なんか、ダイヤルMさんって
すごいかも!!
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-07-31 20:04:32
知床はやはり自然の宝庫ですね~!
北海道でなければ見ることの出来ない風景ばかり。
もう一度行ってみたいです♪
返信する
 (ダイヤルM)
2008-08-01 17:11:56
そんなに ほめちゃイヤン。
返信する
みたよ~(笑) (miy)
2008-08-03 19:46:45
wanikoさん☆ブログで逆走事件見ましたよ(笑)
そうそう、ワタシ達サウスポー軍団は右左がわからないのよね。
大丸のエスカレーターいつも反対のほうに乗ろうとして夫に飽きれられています

miyブログ本当に皆さんのおかげで奥深くなってるのよね。
それもみんなどこか不思議な繋がりがあって…。
一期一会が一期二会、三会になってる不思議ちゃんです
だから思いがけない展開に発展する可能性ありなので
これからもよろしくねん
返信する
しっかりとしかが…(笑) (miy)
2008-08-03 20:44:51
motonmaruさん☆なかなかこうはタイミングよく写せないよね。
そういう意味ではダイヤルMさんすごいかも…!
(あれ?これっておかしいか…
そういう意味だけでなくすごいです!
(これでいいかな
返信する
まさしくですよね (miy)
2008-08-03 20:46:59
ポレポレとうさん☆大自然北海道です。
この風景は札幌では味わえません。
ダイヤルMさんに感謝です。
返信する
どうします? (miy)
2008-08-03 20:53:56
ダイヤルMさん☆ダイヤルMさんのファンが増えちゃったみたい(笑)?どうしましょう?
これからも皆さんのご期待に沿うようなステキなぽえむと画像の特派員報告をお待ちしていますわ
どうぞよろしく
返信する

コメントを投稿

特派員報告」カテゴリの最新記事