SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

三谷幸喜「ザ・マジックアワー」

2008年07月29日 22時05分23秒 | 本・映画・TV

やっとこさ、観ることができました、三谷幸喜「ザ・マジックアワー」。
マジックアワーとは映画の専門用語で、夕暮れにほんの一瞬のこと。
一日のうちで世界が最も美しく見える瞬間、それがマジックアワー。

そんなマジックアワーはいかようにも毎日毎日チャンスがあるわけですが…。

そんな毎日のマジックアワーは
人生に置き換えても輝く瞬間、マジックアワーがあるのよね。

miyのマジックアワーはいつかなぁ?

能天気、お気楽主義のmiyの場合毎日がマジックアワーかも(笑)

皆さんのステキなマジックアワーのお話も伺いたいなぁ~

映画はもうもう盛りだくさん、
豪華な俳優人で濃~い=濃すぎ(笑)?=映画ですが

誰の人生にも輝く瞬間マジックアワーがある…っていうところを
もう少しクローズアップして欲しかったなぁ~!
なんせ、濃い場面が多くってね(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特派員報告…恐竜の子孫 | トップ | さて?これは(笑) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuba)
2008-07-30 22:09:53
miyさん
こんばんは(^^ゞ
ナイフをなめなめ・・・
オレが・・・・と3回も繰り返したのは
笑ってしまいましたね。
他にも色々つぼがありましたが
何が印象に残りましたか?
返信する
市川崑 (miy)
2008-08-03 19:37:43
yubaさん☆ほんと!あそこまでくるともう笑うしかないですよね(爆)
市川崑の映画をパロってるっていうのがよくわからなくって…。
劇中劇もそうらしいんですが、先日TVで円卓のお醤油のこぼれるシーンが何かの映画のパロディとか…。
何の映画なのかご存知ですか?
それにマチの名前スカゴ(守加護)にも笑ったし、香取真吾の歌っているところも有頂天ホテルから繋がっていたのよね?
tubaさんはどうでしたか?
返信する
観たい! (ゆうこ)
2008-08-05 22:58:30
「ラジオの時間」も「みんなの家(だっけ?)」も「有頂天」も観ました。
三谷さん好きで、慎吾もいつも出てるし、ぜひ映画館に行きたいんですが...
もう遅い??
この先、行けそうな日もないしなあ
DVDが出てからお家で観る事になるかも
返信する
どうだろ? (miy)
2008-08-06 22:09:24
ゆうこちゃん☆札幌ではまだあちこちでやってそうだけど
映画館はガラガラだった
三谷映画ホント楽しいよね~!
ラジオの時間も良かったよね。
偶然本当のラジオでやっているラジオの時間を聞くことができてそれも良かったわ~!
返信する
あはは (ゆうこ)
2008-08-07 11:46:47
ガラガラか~
返信する
そうなのよ! (miy)
2008-08-07 14:18:25
ゆうこちゃん☆あちこちのシアターでやっていたせいかしら?
平日昼間だったからかな?
ファクトリーで見たんだけど、駐車場は満車待ちだったんですけどね。
ミンナのお目当てはバーゲン?
返信する

コメントを投稿

本・映画・TV」カテゴリの最新記事