SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

超驚き!BUMP OF CHICKENが日テレZIPに登場♪

2011年11月25日 23時18分27秒 | music



今朝、鎌倉Wさんから今すぐ日テレZIPみて!とのメール。

でも気づいたときには既に遅し…

なんとBUMP OF CHICKENが登場していたっていうではないの

これは要チェック

有りました~~YOUTUBE

2001年の天体観測からのファンなので
やっぱ10年のファン歴となったオバサンなのでした~



≪BUMP OF CHICKEN≫

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱庭療法かっ(笑)…風水的には... | トップ | 柚子♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2011-11-26 19:00:32
あーっ、私も見たよーっ
テレビつけたらいきなり出ててビックリ
あー、私もmiyさんにお知らせするべきだったわぁー(笑)
さすがYOUTUBE (鎌倉wです)
2011-11-28 13:48:17
良かった。
 ところで、先日、鎌倉で デイジュリドウを吹く方に会い札幌の彼を紹介されました。以前ブログにあるようですが検索教えて。
 
みてたのねぇ~♪ (miy)
2011-11-28 21:40:17
komaさん☆あとでメールに気づいてめちゃガックシだったけど
YOUTUBEで発見して嬉しいのなんのって♪
地上波で声を聞いたのは初めてだわ
おかげさまで! (miy)
2011-11-28 21:41:51
鎌倉Wさん☆本当にいい情報ありがとう!
思い出して即メールだなんて本当に嬉しいわ♪
とっても忙しそうだけど体調崩さないように頑張ってね
上新拓也君、分かったかなぁ~?

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事