SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

なごり…。

2013年12月07日 10時12分58秒 | 季節・気候

先日の降雪の名残

なんか、子ども達の声が聞こえそうです



コメのお返事遅れていてごめんなさい。
近々…(^_^;)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年は午年♪ | トップ | えへへへ♪…楽しみな高良健吾... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪遊び。 (rinko)
2013-12-07 12:41:01
miyさん、こんにちは。

雪だるまを子供たちが作ったのでしょうね。
微笑ましい。

緑を見るのも、もう少しだけですね。
素敵なホワイトクリスマスを!
Unknown (ゆうしゃケン)
2013-12-08 20:12:49
春のひとコマかと思いました。グリーンが鮮やかで綺麗です。枯れた芝生かと思っていましたが、違うんですね。竜安寺の石庭を思わせる写真、さすがです。
Unknown (閑人kazu)
2013-12-09 08:48:19
お元気ですか―。
今は雪が積もったり融けたりですか―。
寝雪になるのも近いのでしょうね。
白い街札幌、ロマンチックですね。
でも、現実は結構厳しいのでしょうね。

先日の… (miy)
2013-12-09 18:16:24
☆りんこちゃん。
こちらの公園何度もご紹介しているのですが
先日降った雪で子ども達が雪だるまを作っていたのです。
でもさらっと降った雪は解け、この雪だるまだけが形を変えて残っていて…。
なんだか、芝生の上の雪だるまがめっちゃ気に止まってパチリでした~♪
嬉しいコメント! (miy)
2013-12-09 18:18:27
☆ゆうしゃケンさん。
>竜安寺の石庭を思わせる写真
それはあまりに褒めすぎですけど
冬に向かって降ったり溶けたりの初冬の景色。
白かった公園がまた緑に戻ってこれを繰り返すのでしょうね。
風情満点でした~♪
亀レスで…(@_@;) (miy)
2013-12-09 18:21:01
☆閑人kazuさん。
ホントに亀レスでごめんなさい。
体調もイマイチでPCに向かう時間が億劫になっています。
今までにないことだわ(笑)
年を取ったのですね(^_^;)
やっぱりブログを楽しめる位に生活出来なくちゃ詰まりませんよね♪
亀レスに懲りずにこれからもよろしくです!

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事