SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

えへへへ♪…楽しみな高良健吾の時代劇(*^^)v

2013年12月09日 18時32分39秒 | 本・映画・TV

うふふ
高良健吾初の時代劇「武士の献立」
ちょんまげ(?)が新鮮だわぁ~(笑)
日本食が世界遺産にもなったことですから
献立も興味津々ですよね

もうすぐ公開なので年内最後のお楽しみかしら???

いやいや…もう一つありました!
こちら、市川海老蔵の「利休にたずねよ」



こちらも利休時代の懐石が拝見できそうです
小説でも楽しめたのでどんな映画になっているのか楽しみです。

…そんなわけでこれからのお楽しみを先に紹介しちゃいましたけど
せっかくなので備忘録としての映画メモ。


≪シグナル 月曜のルカ≫

札幌出身のイケメンAAAの西島隆弘が主演(?)なのですけど
やっぱり個性的な役回りの高良健吾に目が行くわぁ~



≪高良健吾≫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごり…。 | トップ | 最近の映画チェック~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西島君は札幌なんですね (鎌倉wです)
2013-12-10 00:59:00
初めて告白しますが(恥ずかしすぎて)、
以前夜中のテレビで放映された
園子温監督「愛のむきだし」というとんでもない
長編映画(237分)ににどんどん引き込まれ、
新興宗教に洗脳された家族の中でも
さわやかではじけるような満島ひかりさんと
西島君がまぶしくて、安藤さくらさんが怖くて、
朝まで夢中に観てしまったことがあります。
「え~つ!そんなの観たの!」といわれそうなくらい
おどろおどろしく、きわどい、とんでもない映画ですが、監督の社会の捉え方が鋭く、注目していたら
「希望の国」が作られました(この2本しか観ていないのですが)。
西島君本当にうまかった。
AAAのプロモまで観ちゃってまーす。
返信する
う~~んっ??? (miy)
2013-12-11 18:00:25
☆鎌倉Wさん。
園子温監督って何か観ているんだけど題名が出てこない~(^_^;)
TV深夜ドラマの「みんな!エスパーだよ!」はしっかり観てました(笑)
タダのエロっぽい感じともちがう気がしてハマってしまったわ(笑)
マキタスポーツの歌が良かったのよね。
で、西島君、サッポロなのよん(笑)
愛のむき出し、そんな長い映画があったのねぇ~。
満島ひかりに安藤サクラは演技派でバッチリの女優さんだよね。
それにしても長時間お疲れ様♪
返信する

コメントを投稿

本・映画・TV」カテゴリの最新記事