SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

お弁当いただきますわよ~!

2024年05月18日 20時45分03秒 | ひな工房 八重の衣

先日から悪戦苦闘していた姫君。
何十回作り直したことか…汗

なんとかとりあえずの形に整いつつあるのですが…

 

こちらを拝見しましたら…

お花見弁当

めっちゃ豪華なお弁当が~

これは早速頂きにいかなくては…と

扇を持たせる予定をお箸に替えちゃったりして(笑)

 

 

あはは
一人じゃないの(笑)

すみませぬ。
何人分ありますかぁ~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸帯からの大物屏風に初めて... | トップ | 大河ドラマ「光る君へ」全国... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~ (環)
2024-05-18 22:12:58
姫君 頑張ったね
重ねの色目(?)がいい感じ
藤の花の下でお弁当広げましょうね
環さん。 (ヒナコ@miy)
2024-05-28 23:53:02
いやぁ~、こんな中途半端なものを作ってしまって頭の中が思案モードで混乱中です^^;
重ねのお袖は難しいです~。
TVの衣装をじっくり見ると本当にあっさりと薄い様子。
このぼてっとしたお袖はいただけませんね涙

それにしても藤の雛展いい展示にできたと私たち大満足よね~~(^_-)-☆
お花見弁当の素晴らしさにメンバーおメメがハートですよ(^^)/
おいしくいただかせていただきます~(笑)!

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事