SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ガヤガヤの二次会もやっぱり折り紙大会♪

2011年11月22日 23時55分32秒 | 札幌がやがや会
 

こちらの続きです。
3年ぶりの札幌ガヤガヤ会。楽しい時間はあっという間♪

えんさんを後にして二次会にGO

なんてったってゆるゆるのガヤガヤ会(笑)
結局総勢6名が向かったのは
千恵さんがイケメンのお店があるの一言で決まり(爆)
こちらです



Naughty Monkey ノーティモンキー「ごはんBAR」
(中央区南5条西5丁目LC参番館2F   電話011-596-7969)



お店に入って千恵さんのヨミ大当り~~
イケメン男子が美味しいご飯を作ってくれるごはんバー
そんなイケメン男子と千恵さんの関係はこちらをね
21日 札幌ガヤガヤ会



これはもう侮れませんわ
夜だけじゃなく昼間の営業もしてもらいたいくらい~

奥の個室はなんとオコタ部屋
熟女にはめっちゃくつろぎのお部屋です

そんな個室で美味しいご飯をいただいたあとは
またまたYさんを囲んで折り紙大会
ちゃんと紙も用意してきてくれてくれているYさん、さすがです



今回はクリスマスにピッタリのお星様の形
それが入れ子に重ねてあってこれがまた素敵でございます
こちらの花びらもすてきでしょ。
でもこちらは次回の例会に持ち越しと相成りました
残念



えんさんでの折り紙大会の様子をENNさんが素敵にHPにUPしてくださっていたので
画像を拝借←勝手にごめんちゃい
そして、ガヤガヤ会のために貸切を提案してくださったり
美味しいバイキングにしてくださったりと
あちこちへの心配り本当に感謝でございます
次回…。
一体何年後になるかわかりませんけどまた是非お邪魔させてくださいませ



朝まだ暗いうちから札幌に向かってくださった千恵さん。
帰りも最終のJRにしてくださいました。
本当にお疲れになったことと思います。
でもこんな楽しい時間を作れたことで
悪天候の中参加してくださった皆さんもmiyも心の満足度はめっちゃ

三年ぶりの例会。
次は一体いつになることでしょう

誰かがみんなに会いたいなぁ~って思った時が開催時かもしれません
その時にはきっとサンタさんの袋みたいに
たくさんの話題が皆さんの中に詰まっていることでしょう。

それを広げることを楽しみに…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりの札幌ガヤガヤ会。楽... | トップ | 秘密の自宅ショップ♪着物で作... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の部…行きたかった(T_T) (waniko)
2011-11-23 06:27:54
すごく楽しそうなお店ですね!!

行きたかった。。。。
でもmiyさんパワ~で近日中に行けるかな(笑)

昨日ね、職場で折り紙しちゃったよ
いっぱい折って、しっかり手に覚え込ませました
星、お花も覚えたいわん
すっごくいいお店! (miy)
2011-11-23 08:15:41
wanikoさん☆ススキノのど真ん中でのごはんバー。
もちろんもメインなのでしょうが
ご飯メニューもなかなか侮れない~~
奥のこのスペースはまさに熟女にピッタリだったわ(笑)
今度行こうね

コメントを投稿

札幌がやがや会」カテゴリの最新記事