田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

カヨちゃんに会ったよ

2017年04月19日 | 平成29年因島・田熊・仲間の話題
土生町某所にて声をかけてくれました。
「お~、久しぶり~、記念に一枚撮ろうや」
「ダメ! 絶対!」(>_<)
てな訳で、自動車に飾ってあったフィギアを写しましたです。旦那さんの趣味らしいです(^^)
若かりし頃の様子はコチラからどうぞ(2016年8月24日記事・訪問者5万人突破記念)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW特別企画 4月29日 ... | トップ | いらっしゃいtakanori »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこちん)
2017-04-20 19:28:29
カヨちゃん元気してた?
隣町に居ても中々会えないですよね。
これは、何のフィギアですか?
返信する
Unknown (管理人)
2017-04-23 17:35:47
ほんと久しぶりの再会でした。なんのフィギアかは知らん(^^: こっちはファーストガンダムくらいで終わっとるけんね(笑)
返信する
私と妹 (えりちゃん)
2017-04-30 20:09:30
えーっ!これは上の写真うちの母親が撮った写真よ。当時誕生日会が流行ってたんです。呼んでもらった友達を呼んでました。うちの家の前の道です。妹も写ってるし…母親作ったお揃いのジャンパースカート来てるし。なこちん出したの?懐かしいわ。確かかよちゃんちも誕生日会に呼んでもらったよ。まんみとかゆかちゃんもね。もちろんなこちんも…
返信する

コメントを投稿