田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

いらっしゃいtakanori

2017年04月21日 | 平成29年因島・田熊・仲間の話題
時々因島には帰るそうで、夕方にtakanoriがのぞいてくれました。
takanori「今度のバーベキュー、集合時間とかは ?」
管理人「ブログ見れ」
takanori「そか、わかった ! で会費は ?」
管理人「それもブログ見れ」
takanori「そか、わかった !」
管理人「ついでに写真撮ろうや」
takanori「ハレーションがおきんかのぉ?」
管理人「www 因島の田中要次ぢゃ」
ということで29日にまた会おう。。

画像は加工しています。素顔はコチラからパスワードを入力してご覧ください。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヨちゃんに会ったよ | トップ | 次の記事へ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこちん)
2017-04-21 21:21:26
おかえり〜!
ハレーション 大丈夫でしたわ(笑)
わたしも、田中要次に似とると思よったんよ!!似とるよね(σ≧▽≦)σギャハハ
返信する

コメントを投稿