田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

4回目ワクチン接種しました

2022年10月25日 | 令和4年因島・田熊・仲間の話題
新型コロナウイルスワクチンをかかりつけ医で4回目の接種をしてきました。2回目ファイザー、3回目モデルナ、今回はファイザーでオミクロン株対応とのこと。
3回目は接種当日就寝前に発熱して、悪寒が朝まで続き難儀しましたが、今回はどうでしょう。。。
今年は風疹のワクチンもしましたし、冬にはインフルエンザのワクチンもありますので、もはや何が何処に効くのか?って感じです笑

生口橋と秋の空(本文とは関係ありません)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーカード作ってみた | トップ | 因島・田熊の方言・慣用句(71... »

コメントを投稿