田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

田熊幼稚園 その2

2014年10月02日 | 平成26年因島・田熊・仲間の話題
なこちんから追加の画像提供です。
同じ月生まれの集合写真。
1つ下の子たちと一緒です。
同級生は、なこちん、ガヒコ、後に転校していったМ紀ちゃんの3人が写ってます。



保育所組の人も画像ありませんか ?
スキャンしなくてもケータイで写して送ってくれたらOKです。

小学校3年生くらいまではオープンカテ、それ以上はパスワードカテに掲載します。

10/5 一部加筆修正しました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田熊幼稚園ばら組 | トップ | 同窓会まであと90日/耕三... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこちん)
2014-10-02 18:55:25
管理人さん、ありがとー。 ガヒコさん~いかがでしょう?見覚えある写真でしょう!!
返信する
可愛い(笑) (ガヒコ)
2014-10-02 21:09:25
いやいや、めっちゃイケメンじゃないですか(笑)

後列右端の男の子(笑)
返信する
自分だけ~(笑) (なこちん)
2014-10-02 22:37:08
良かった~自分に惚れてるな(^o^)/ にしても、M紀ちゃん可愛いいよね!
女子からも憧れの的的存在だもの。ね、管理人さん(o≧▽゜)o
返信する
Unknown (ガヒコ)
2014-10-02 23:10:12
今、どこに、いらっしゃるのでしょうか?
返信する
M紀ちゃん (管理人)
2014-10-03 16:41:59
なこちんのご指名ですので一言。。。
おっしゃる通りでございます。全体として否定するものではございません。

なお、平成9年までは住所・TELまで把握してございましたが、現在はトレースできていません。
M町の人が知らんかな~ ?
返信する
Unknown (ガヒコ)
2014-10-03 23:57:20
あら~そうなんですか、残念でつ

管理人さんの力で、探してくださいませませ。
返信する

コメントを投稿