田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

田熊幼稚園ばら組

2014年10月01日 | 平成26年因島・田熊・仲間の話題
なこちんから提供です。
田熊幼稚園ばら組の集合写真。
広島市民球場へ遠足」と同様、素顔公開してもいいよね。



年少のばら組担任は、まなべ先生。
管理人はこの頃から男前でしゅ。
ミズカワ先生も若いね~(あたりまえ)。抱っこされてるヤツ、素直に名乗り出なさい(わかっとるけど)。

もう一枚なこちんから。
これはフライデー物ですな(笑)



なこちんとtakanoriの仲睦まじいツーショット。
将来を誓い合った仲だったとか、なかったとか。。。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田熊町景色 空から撮影(YouT... | トップ | 田熊幼稚園 その2 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガヒコ)
2014-10-01 12:37:10
私は、おるん?(笑)
返信する
ガヒコさん…ご無沙汰~! (なこちん)
2014-10-01 17:29:32
ガヒコさんはこの中にはいらっしゃらないです。が…生まれ月がわたしと同じなので貴重なMちゃんもいる写真を持ってます~管理人さんに提供しました。
返信する
Unknown (yuki)
2014-10-01 20:09:53
抱っこされてるヤツがわからな~い
返信する
Unknown (がっさんでぇ)
2014-10-01 20:22:27
泣いて、笑た。わし、エンピーとゆうすけの間かねぇ?
なおちゃん、円光さん楽しい写真とかありがとう。
返信する
抱っこのコ誰?? (としぃ)
2014-10-01 20:23:07
誰がダレやらわかんない 笑
みんな可愛らしすぎ~
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-01 20:37:42
Yukiさん、としぃさん~誰だと思う?お正月の楽しみにおいておこうかな!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-01 20:40:22
がっさんでぇ…当たり♪よくわかったね!! 無邪気で皆かわいいよね!
返信する
答~おごうくんです、 (ゆかり)
2014-10-01 20:42:53
たっちゃんは、幼稚園の時いつもびーびーよく泣いていましたょ

返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-01 20:45:52
あっごめんなさい…お正月のお楽しみでしたね、忘れてください



返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-01 20:49:04
忘れました、最近のことはすぐ忘れるよね.(笑いごとじゃないけど)
返信する

コメントを投稿